「節約するためにドンキホーテで安い電動オナホを買うのが良いのか王道のA10ピストンBASICを買うのかどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICのほうが正解です。

というのも、

例えば現在彼女がいないと仮定して、

そのときに彼女が欲しいって思ってて、

なんとなく始めてみた配信アプリとかで、

いきなり意気投合してその女性とSNSで繋がって、

いきなりDMで会話するようになって彼女ができたりします。

かなり突然彼女ってできるものです。

そのときに、やっぱりですね、

安い電動オナホだと、

見た目が安っぽいんでオシャレじゃないんです。

オシャレじゃない持ち物を持っていると彼女できなくなるんですよね。

彼女がほしかったらまずはオシャレな持ち物からですね。

そうすれば勝手に自然に彼女ってできるものです。

なので、

とにかくオシャレな持ち物に統一するために、

しょぼいのは買うのは辞めることで、

やっと彼女が自然にできる道に乗りはじめますので、

波に乗り始めますので、

なのでやはり高くても買うべきはA10ピストンBASICのほうです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了