「彼女いないんですがA10シリーズの電動オナホのチクニーのお供に『にゃんっとコードレスなローター』を買うのって正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

正解です。

今回、

女性用のグッズである『にゃんっとコードレスなローター』をですよ、

本来のクリトリス用ではなく男性である自分の乳首に使うっていう目的で、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンBASICとか、

それらA10電動オナホのお供のチクニーに使う目的で、

買ったとしましょう。

そうこうしていると、

やはりですね、そういったときにいきなり彼女とかセフレとか女友達ができるものです。

そしてそのときにもともとチクニーに使う目的だったそのローターがですよ、

まさに突然やってたセックスのタイミングで、

まさにいい感じに使えるわけです。

このとき買ってよかったって感じますね。

なので買うべきはやっぱり男女兼用のアダルトグッズです。

カップルで使えるやつです。

それを買うべきです。

なので今回、女性にも使えて自分の乳首にも使えるローターを買うことは正解です。

そして彼女の手で持ってもらって焦らしプレイでも使える、

A10サイクロンSAプラスとかA10ピストンBASICは、

やはりカップルで使えるので買って正解なのです。

もちろん、

A10ピストンSAプラスは彼女とかセフレとか女友達の自撮り写真で抜くのにかなり重宝します。

なので買って正解なのです、

これらA10シリーズの電動オナホというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了