「専用スタンドのVORZEアームスタンドを買うのって彼女にモテますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

モテます。

マッチングアプリとかで女性と出会うと分かるんですが、

スマホしか使えない人が多いんですよね。

パソコンが使えない女性が多いのです。

なので例えば、

マッチングアプリで出会った女性をさっそく部屋に呼んだときに、

仕事はパソコン使う仕事って言って、

そして実際に部屋に招いて、

まさに、

今回の『VORZE アームスタンド』をですよ、

パソコンデスクに固定して、

モニターも2台ぐらい置いていて、

まさにパソコンしてる感じしてるとですよ、

やっぱり意外にモテたりします。

VORZEアームスタンドって、

オナホのスタンドじゃなくて見た目が完全にパソコンモニターのアームにしか見えないですからね。

というかVORZEアームスタンドって、

モニターアームを改造したものですからね。

なので一層、

そのパソコン周りをガチの感じにもモテる仕様にできるわけです。

なので今回の専用スタンドは買ったらモテます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了