「新作オナホの『悪魔再臨カオスReターン』におすすめのオナホ固定具教えて下さい。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作ハンドオナホである『悪魔再臨カオスReターン』と一緒にオナホ固定具が欲しい場合は、

電動オナホである『A10ピストンBASIC』が内部ギミックと相性が良くておすすめです。

普通に「オナホ固定具」って検索して出てくる、

昔からある定番の空気式のラブドールとかを買うのがまぁ王道ではあるんですが、

それ買ったら彼女できなくなるんですよね。

最悪なのはそこから大型オナホとかラブドールとかリアルドールに手を出してしまうことです。

そうなるともう、彼女いない歴年齢みたいになってしまって、

頂き女子に遭うおぢと化してしまうので、

やはりその発端でもある空気式のラブドールっていうのは買わないほうがいいです。

なのでその頂き女子っていうか美人局ですね、

それに遭わないためにも、

とにかく今から彼女を作ることを趣味に始めたほうがいいです。

つまり引っ越す際は安さにこだわった風呂なしアパートとかじゃなくて、

駅から離れてでもいいのでちゃんとモテるデザイナーズマンションを選ぶようにしたり、

散髪するときはその辺の3000円とか5000円とかオジサンオバサンがやっている場所じゃなくて、

彼女いそうでセフレもいそうな美容師が在籍していて、

ホットペッパーで指名できるような感じの1万円ぐらいの美容院に行ったり、

そういうことを今から始めるのが頂き女子に遭わないコツでもあります。

その延長線上で、

今回のオナホ固定具も、

ちゃんと「これなら女性に見られても平気だぞ」っていう、

そういうオナホ固定具にするべきなんです。

空気式のラブドールなんてもってのほかですね。

なので、先頭で挙げたように、

モテる外見であるA10ピストンBASICが、

内部構造の相性抜群性はもちろん、

外見の面でもそれ一択って感じです。

あと、

A10ピストンBASICって彼女とのエッチで、

彼女に手で持ってもらって焦らしプレイで使えますので、

彼女公認で所有できます。

なので堂々と所有できるんです。

そういった現実的な問題も考慮して、

すべて総合的に考えて、

やはり、

今回の新作オナホである悪魔降臨カオスReターンに対しても、

A10ピストンBASICをオナホ固定具として買うのがおすすめです。

ちなみにA10ピストンSA +PLUS(プラス)が上位機種にあるんですが、

それでもいいんですが、

それって7万円ぐらいするんで、

まずはその廉価版であるA10ピストンBASICから試してみるのが良いです。

まぁ結局どっちも買うことになるんですけどね。

先にA10ピストンBASICを買おうっていう感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了