「専用ホールが裂けたり穴が空いたりしたんですがこのまま捨てて正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

裏技に使うのに取っておくのが意外におすすめです。

というのも、

例えばA10ピストンSA +PLUS(プラス)を持っているとしましょう。

そしてすでに所有している専用ホールに穴が空いたり、

専用ホールの側面が裂けたりして、

もう使えなくなったときに、

その専用ホールをハサミで切るんです。

切れ端を作るんです。

そして、

例えば最近、新たに専用ホールの『ベルβ』を買ったとします。

その専用ホールの挿入感を変えたいって思っていて、

そのときにですよ、

インナーケースに装填したときに、

さっきの裂けた専用ホールの切れ端をぽんぽんぶち込むんです。

そしてインナーケースを閉じて、

そのまま本体に装填するんです。

そうしたらですよ、

“ベルβ[改]”て感じで、

挿入感がアップグレードされるんですよね、

変わるんです。

変化するんです。

これ、専用ホールを何周も使いまくってマンネリになったときに、

かなり重宝する裏技です。

なのでそのときのためにあえて処分せずに取っておくのもおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了