「A10ピストンSA+PLUSを買おうかピストンオナテスラを買おうか迷ってます。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その2本で迷っている場合は、

まずは安いほうである『ピストンオナテスラ』を買うのがおすすめです。

そしてそれが壊れたりしたら『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うのです。

もしくは飽きたらそれを買うのです。

じゃあいきなりゴールのA10ピストンSAプラスのほうを買えば節約できるんじゃないかって思うんですが、

でも人間なのでやはりそういうのはちょっとストイックすぎますね。

それができるのならいいのですが、

ぶっちゃけ使っている最中にオナテスラのほうも欲しいなぁって思うのがオチです。

なので、

どっちも経験して飽きてしまうほうが未練なく、

スッキリとA10ピストンSAプラスに乗り換えられます。

ちなみに、

もし万が一先に購入したそのピストンオナテスラが故障して、

ずっとベッドの下に眠ったままっていうのが気に入らない場合は、

普通に『おもちゃ処分サービス』っていうのがありますので、

それを使って指定された処分場に送りつければ朝飯前レベルに処分完了できます。

なので処分の件がネックでピストンオナテスラが買えないかもしれませんが、

その処分の件は全く心配しなくていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了