「ラブドールを買おうかA10電動オナホを買おうかピストンオナテスラを買おうか迷ってるんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まずは『ピストンオナテスラ』のほうから買っていくのが正解です。

まず第一に、

ラブドールは論外です。

買ったら終わりですからね。

ラブドールの世界線で彼女ができるっていう未来は無いです。

起こらないです。

ボロボロの安いアパートで等身大人形に囲まれて独居老人で終わるっていうのが末路です。

惨めです。

なので買ったら駄目です。

いくら他人がすすめて来ようがラブドールだけは買ったらだめです。

本当に彼女できなくなりますからね。

ラブドールのおかげで彼女ができるなんてことは決して起きないです。

なのでまずはラブドールは候補から秒で排除です。

そして、

残るはA10シリーズの電動オナホとピストンオナテスラなんですが、

そこでかなり迷うと思いますので、

なのでもう先に安いほうであるピストンオナテスラを経験して、

それに飽きたり壊れたりしたら、

ぶっちゃけ内心、これが本命だと思っていたA10シリーズの電動オナホを買うっていう、

そういう流れが現実的です。

ちなみに壊れたピストンオナテスラの処分が心配かもしれませんが、

おもちゃ処分サービス』を使って、

段ボールに入れて送りつけてしまえば処分完了です。

なので処分の件は心配しなくていいです。

そして、

最終的にA10シリーズの電動オナホに落ち着くという流れです。

それが彼女できる世界線でもありますのでもはや一択ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了