「風俗に行こうかA10シリーズの電動オナホを買おうかピストンオナテスラを買おうかラブドールを買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

風俗が先です。

まず大前提として「彼女を作る」っていうのがあるとします。

人間である以上、パートナーがいないのって結局終わってますからね。

それが世間の声ですからね。

なので彼女を作ることが正解です。

なので、

その彼女作る未来をぶち壊してしまうのがラブドールなので、

まずはラブドールは論外です。

そこで、

風俗かA10電動オナホかピストンオナテスラなんですが、

まずは風俗です。

風俗って、

彼女を作るに当たって男磨きしてくれる場所です。

モテる自分に磨いてくれる場所です。

エッチのテクニックだったり、

愛撫の方法だったり、

腰振りの方法だったり、

そういった重要なことが身につきます。

おかげでマッチングアプリでできた初めての彼女に対しても、

エッチでしくじったりすることなく交際がうまくいく決め手になります。

あと風俗で体験したことはその後にかなり成長の糧になります。

なので、

まずは風俗です。

電動オナホはその後です。

そして風俗に行って、

そしてまずは安い方である『ピストンオナテスラ』を買うのです。

そしてそれが壊れたり飽きたりしたら、

おもちゃ処分サービス』で処分して、

そして最後にA10シリーズの電動オナホを買って落ち着くという流れです。

それがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了