「専用ホールのサッカーβを買ったのですが90度ズレてました。これってデフォルトなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

デフォルトっちゃデフォルトです。

つまり、

A10ピストンSA専用ホール サッカーβ』のその、

中のイボの部分ですね、

イボっていうか舌ギミックの部分ですね、

それが、

専用ホールをカチッと回転させて装填したときに、

その舌ギミックが真下に来るんじゃなくて、

横にあるっていう、

まるで女性が顔を横に傾けた状態でフェラしてくるようなイメージですね

その状態になります。

これて、

いわゆる旧型の専用ホールを買ってしまった場合に起こります。

この90度ズレ問題って、

以前製造されてずっと在庫にある専用ホールじゃなくて、

最近製造された専用ホールなら、

それは改善されたバージョンの専用ホールなんで、

90度ズレ問題が解消された専用ホールをゲットできます。

まぁその90度ズレ改善前の専用ホールをつかんでしまうか、

それとも無事に90度ズレ改善後の専用ホールをつかめるかは、

運みたいなものですね。

まぁ本来の目的は彼女作ることなんで、

その彼女作ってる最中だったり、

彼女と交際中のいいバランスのツナギになってくれればいいだけなので、

90度ズレててもですね、

じゃあ彼女作ろっかって思えたり、

じゃあ今度彼女にフェラしてもらうかって思えたり、

そういったリアル優先に矛先が向きますので、

誤ってオナホを趣味にするような方向性にいかないので、

つまり、

やはり改めて、

A10シリーズの電動オナホは使っていると自然に彼女ができることを思い知らされますね。

オナホなんか趣味にしてる場合じゃないですからね。

これでいいのです。

この世にいる以上、彼女を作ることがすべての優先ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了