「この歳になってオナホなんか買ってる場合じゃないって思ってるんですが、それでもA10ピストンSA+PLUSを買うのって正解ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

正解です。

まず第一に、他のオナホなんて買えないです。

なぜならオナホって見た目が下品なものばっかりなんで、

そんなの持ってたら彼女できなくなるぞっていうものばっかりなんです。

なので買えないです。

ですがA10ピストンSA+PLUSは違いますよ。

例えば床に縦置きしとけば、

それって女性からしたらなにかの空気清浄機とか、

スマートスピーカーとか、

そういう家電の何かだという印象です。

オナホじゃないんです。

かなりデカい物体なんですが、

その絶妙な大きさがいい感じに空気清浄機とか他の家電に見えるのです。

おしゃれなのでインテリア品に見えるのです。

当然、部屋がダサいと浮くんで、

おかげで同時に部屋の壁紙変えたり衣替えして垢抜けたオシャレさに様変わりします。

なので、

オナホなんか隠してる場合じゃないので、

でもオナホって隠さないといけないジレンマがあって、

そんなジレンマの中でも、

A10ピストンSA+PLUSは堂々と飾れるわけです。

あと、

専用ホールが白と青のかなり上品で清潔な見た目なんで、

今後は例えば『ベルβ』とか、

その専用ホールを揃えていく流れになりますので、

そのブルーとホワイトの筒を陳列している光景もかなり清潔で上品ですし、

なので収納している状態の光景もかなり女性ウケがいいです。

なので、

むしろ、

年齢を重ねていくにつれて、

今回のA10ピストンSA+PLUSをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホぐらいしか買えなくなるのです。

なので、

今回、年齢に関係なく、

むしろ年齢を重ねている人ほど『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は買ってい正解だというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了