「ネカフェ暮らしなんですがA10ピストンBASICのお供に電オナホルダーって必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必要です。

例えば、

堂々とオナニーすると仮定して、

そうなってくると快活CLUBとかじゃなくてやはり、

金太郎花太郎とか宝島24とか、

そういった個室ビデオ型のネカフェがやはりベストです。

ただですね、

やっぱりそういった個室ビデオでオナニーする場合は、

やはり動作音だったり、

そういったのをするんで電動オナホ使ってるなって知られてしまうので、

都心部とか個室ビデオって結構壁薄いですし、

あと都心部から離れた個室ビデオでも、

やっぱり隣同士は防音されていてもドア越しではやはり音が漏れますので、

なので、

できるだけ早くオナニーは済ませたいと感じるところです。

あと結局、オナニーの時間が長いと6時間とか8時間宿泊だとしてももったいないですからね。

なので、

手でA10ピストンBASICを持ってるとやっぱり、

その持ってる手が疲れてきたり、

手で持ってるんでオナニーの次元なのでなかなか抜けないんです。

なので、

時短グッズとして、

電オナホルダー』はネカフェ宿泊では必須です。

ちなみに個室ビデオなんでAVはイヤホン不要です。

普通にスピーカーで出せばいいです。

ですがそれも短時間ならいいんですが、

「この人まだAV見てる・・・」って思われるほど長いとやはり、

廊下を通り過ぎる人とかにアレ??とか思われたりしますので、

結構、廊下を通り過ぎるのって受付兼清掃スタッフとかなんで、

じゃあシャワー浴びようってときに、

その清掃スタッフとばったり廊下ですれ違ったりしますからね。

なので、

やはりさっきの電オナホルダーを使って時短したほうがいいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了