「A10サイクロンSA+PLUSで1日中長時間オナニーしたいのですがその際は電オナホルダーとVORZEアームスタンドどっち買うのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

VORZE アームスタンド』のほうがおすすめです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で長時間オナニーする際は、

電オナホルダーだと、

振動や動作の挙動がプレートを伝って太ももで感じ取ってしまったり、

座布団みたいなクッション敷いとかないとやっぱり、

そのプレートが食い込んできたり、

そこそこマンネリになってきます。

そして、

じゃあマンネリになってきたら次は同時責めもプラスしていくんですが、

例えば同時責めにアナニーしようと思ったときにですよ、

電オナホルダーだとそのアナル周辺に余裕が無いんで、

しっかりアナニーできないんですよね。

なので、

上記を考慮すると、

そういうのが無くてより快適に固定維持できたり、

快適に同時責めできるのって、

やっぱりVORZEアームスタンドなので、

今回、

A10サイクロンSAプラスで長時間オナニーする予定の場合は、

しかもそれを何年も続けたいと思っている場合は、

後に来るマンネリの際の同時責めでの自由度も考慮して、

やはり、

さっきのVORZEアームスタンドのほうが最適です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了