「A10ピストンBASICの充電規格が未だにmicroUSBなんですが買っても時代遅れとかじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

時代遅れとかじゃないです。

A10ピストンBASICのその充電規格の部分なんですが、

そこってどうでもいいです。

というのも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』も『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』もそうですが、

その上位機種がType-Cに変わった時にですね、

充電時間とか変わってないんですよね、全然。

なので、

充電速度が早くなったりするイメージかもしれませんが、

A10シリーズの電動オナホに関しては、

Type-Cに変わったからって、

まぁスマホと統一できるよねってぐらいの利便性なんで、

ぶっちゃけどうでもいいです。

むしろ、

最近Type-Cばっかりなんで、

microUSBなんか持ってる家族とかいないと思いますので、

逆にバッテリーゼロにして収納保管とかしとけば、

万が一家族に見られて電源ボタンとか押されても電源入らないですし、

microUSBのケーブル持ってないんで充電できないんで動かせないんで、

なのでそういったタイミングでも家族バレしないメリットもあったりします。

なので、

別にそのA10ピストンBASICの充電規格の部分はまったく気にせず買って正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了