「A10ピストンSA+PLUSを買ったんですがこれを部屋にインテリアとして飾るってそれ頭おかしくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初はおかしいって感じることでしょう。

ですが、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)をインテリアとして飾ろうとすると、

やはりそれなりに、

部屋をかなり何段階もおしゃれにレベルアップさせる必要があります。

A10ピストンSAプラスを飾ったら浮くっていうことは、

部屋がダサいってことですからね。

つまり、

自分の現状の部屋がダサくて彼女できない部屋だっていう証明にもなります。

なので、

じゃあどんなレベルが彼女にモテるのかっていうと、

つまり彼女を部屋に呼んだ時におしゃれって言ってくれるのかっていうと、

やはり、

A10ピストンSAプラスを飾ったとしても、

それが浮かないほど、

周りが段違いでおしゃれだっていうレベルに引き上げる必要があるのです。

なので、

つまりA10ピストンSAプラスのおかげで、

壁紙を変えたり、

フローリングのシート上から貼ったり、

退去時に原状回復費用ができるだけ掛からないように気を配りながらも、

天井照明をあのダサいお椀みたいなデフォルトのやつじゃなくて、

それ外して、

賃貸でも普通に外せますんで、

ちゃんとカフェの天井みたいな吊り下げのおしゃれな照明に交換したり、

つまりペンダントライトですね、

ソファもベッドもオシャレで洋風なやつにしたり、

テレビもダサい小さいやつじゃなくて、

ちゃんと彼女と見れる大型テレビに変えたり、

オシャレなテレビ台を買ったり、

とにかく色々ガンガンゴロゴロ変わることになります。

そうして見事に彼女を呼んでもモテる部屋に仕上がるわけです。

つまり極論すると、

A10ピストンSA+PLUSのおかげで彼女ができたり彼女にモテるってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了