「A10サイクロンSA+PLUSのインナーケースのツメが取れて紛失したんですが部品買うの面倒です。何か代替で対策方法はありますかは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

普通にテープで止めるか、もしくは輪ゴムで止めるかです。

ちなみに、

そこの部分ってべつに止めなくて意外に使えたりします。

ただちょっとカタカタうるさいときはありますけどね。

なので普通に無難に輪ゴムかテープです。

なお、

この部分って、

VORZEシリーズ専用パーツ』のところで、

インナーケースが別売されてますので、

テープとかそういう、

なんかツギハギな見た目がやはりダサいと思いますので、

そういうダサさがあるとやっぱり彼女に見られたらヤバい感が出始めてしまいますので、

なのでそこのインナーケースのツメの部分を紛失してしまったら、

やはり現実的に、

その別売りのパーツのところでインナーケース丸ごとを買うのがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了