「まだアナル未開発なんですけどA10ピストンBASICのお供にエネマの『めすいき入門』をいきなり買っても使えます?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

挿入するんじゃなくてアナル入口でグリグリするアナニーができるので使えます。

今回、

A10ピストンBASICのお供に、

同時責めとしてアナニーがしたいって思って、

王道のエネマである『めすいき入門』が欲しいと思ったとしましょう。

このときに、

実はまだアナルに何も挿入したことがなくて、

アナル未経験で、

その状態でいきなり挿入したりできるのかっていう心配がやはりあることでしょう。

そして気持ち良くなれるのかっていう心配があると思います。

まず、

アナル未開発の場合は入らないです。

ローションで慣らして挿入できたとしても、

最初はただの圧迫感だけで気持ち良くなれないです。

だからといってじゃあ使えないってなるわけではなく、

まずはアナルの入口にグリグリ当ててアナニーすることから始めるのです。

そうしてだんだん月日と共に、

だんだん少しずつ入っていくようになりますので、

同時にアナルが性感帯として芽生え始めますので、

同時進行で、

圧迫感がむしろ快感になるように感じてきます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了