「空気清浄機のノリでインテリアとして飾っててもロゴの部分ググられたらオナホだって知られますよね?意味なくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

例えば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を購入して、

そしてソファの横にですよ、

インテリアとして直置きして飾るとしましょう。

そこで、

ロゴの部分はシールで隠すっていうか、

本体も含めてシールをあちこちに貼って、

スタバでMacbok使ってる人のそのパソコンの背面にシールあちこち貼ってるみたいに、

本体のあちこちにドンキで買ってきたようなシール貼って、

デコれば良いのですが、

でもあえてシールも全く貼らずに飾ったとします。

そして現在彼女がいると仮定して、

彼女を部屋に呼んだ時に、

「これ何?」って聞かれるので空気清浄機だって答えるんです。

でもなんかおかしいって思って彼女はそのロゴ部分をググりはじめまます。

もしくは画像検索するでしょう。

そのときに電動オナホだって知られることになります。

でもですね、

そのときにですね、

「アダルトグッズ買うときもセンスいいの買うんだね」

ってことで、

かなり好印象なんですよね。

改めて彼女に好かれることになるのです。

センス悪い旦那なんか嫌がられますからね。

なのでそのまま無事にゴールインです。

つまり、

極論するとA10ピストンSA+PLUSは、

彼女と自分をゴールインまで繋げてくれるキューピットになってくれるっていうことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了