「A10電動オナホの専用スタンドを買うのもったいないんで節約がてら自作するのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

理由はそういうことしてると彼女できなくなるからです。

つまりオナホを趣味にしてると彼女できなくなるからです。

なので、

例えば、

専用スタンドの『VORZE アームスタンド』って、

もともとそれパソコン用のモニターアームを改造したものなんで、

つまり、

モニターアームを持ってるなら、

ホームセンターかダイソーとかでプレートやボルトを買ってきて、

ポンチで穴を開けたりして、

色々と改造すれば、

そのような感じのスタンドに仕上がりますね。

でもですね、

もう見た目がツギハギなんですよね。

なのでそのツギハギの見た目がダサくて、

女性に見られたらドン引きされる物体と化します。

女性に見せなければいいって思うんですが、

でもですね、

そういったドン引きされる物持ってるとですね、

やはりデート中にそういう類のドン引きされる行為を自然にしてしまって、

まさににじみ出る感じで出してしまって、

やはり別の形でドン引きされて破局するものです。

なので、

彼女や女性が見ていないところでもドン引きされないような生活をしていないと、

やはり彼女できないんですよね。

ゴールインできないんですよね。

なので、

とにかく、

改造して自作できるように感じるかもしれませんが、

そういうことすると彼女できなくなりますので、

今いる彼女と破局に向かってしまいますので、

ちゃんとさっきの既製品の専用スタンドを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了