「バッテリー容量重視派なんですがぶっちゃけA10ピストンSAプラスのバッテリーって実際持ち悪いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

持ちは良いです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のバッテリーの持ちって、

理論上の数値よりも、

実際は体感としてかなり持つ感覚があります。

というのも本体が結構デカいんで、

普段ソファの隣とかに、

インテリアとして常に使える状態に飾っているとしても、

しかもA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンベーシックとか、

それらも持ってると利用頻度が少なくなってくるんですよね。

イメージとしては普段マクドナルドに行っていて、

普段はファミチキとかそういうチキンで良くて、

たまにケンタッキーに行くっていう感じです。

A10ピストンSAプラスはケンタッキーって感じなんですよね。

つまり、

そんなに使わないんで、

「前充電したのいつだろう…」

ってぐらい持ちます。

あと即抜きできるので余計にエコです。

なので、

スマホみたいに毎日充電してうっかりゼロパーになってるっていう、

あの感じはぶっちゃけ私は起きたこと無いです。

なので、

「オナニー中にバッテリー切れに遭遇してオナニー中断」

っていう自体は正直、

起きないです。

なのでA10ピストンSAプラスのバッテリー持ちに関しては、

全く心配しなくて良いです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了