「専用スタンドを買わずに本体をテーブルに立て掛けてハンズフリーで使おうと思うのですが気合いで何とかなりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないです。

例えば、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買う時に、

専用スタンドは買わずに本体だけ買ったとしましょう。

その時に、

いかに専用スタンドなしでハンズフリーで使うか考えているときに、

テーブルに斜めに立て掛けて、

それでいい感じに左右を何か置物なんかで固めて、

それでまるで五円玉に糸を通すような感覚で、

器用にそこから手を離して、

それで気合いがてらそのまま両手放しで使うっていう、

そういう使い方なんですが、

これ、全然使えないです。

私は最初それをしようとしてスタンド無しで買いました。

ですが結局、

いちいちモーターの遠心力で本体が持ってかれて、

カタカタゴロゴロ動きますんで、

安定しないんですよね。

一時期、ゴロッとテーブルから本体が落ちて、

A10サイクロンSAプラス本体に入ってるカチカチペニスを、

まるでもぎ落とさんばかりに、

落下中にペニスが持ってかれて、

かなり萎えたことがあります。

なので、

やはり、

最低でも『電オナホルダー』は必ず買う必要があります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了