「A10ピストンBASICが壊れたんですが値段も値段で修理依頼するの面倒なんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その際はフリマで処分するのがいいです。

A10ピストンBASICって、

A10シリーズの中でも、

壊れる可能性が出てきます。

一応、廉価版なんでやはり、

上位機種よりも耐久性はちょい低いです。

なのでもし、

ガンガン使ってたらいずれ壊れる可能性は否めないです。

ただ、

その故障なんですが、

意外に全然来ないんですが、

でも運悪くA10ピストンBASICで故障が起きることがあります。

その際は、

一般的には有償修理を依頼して、

1万円~1万5000円ぐらいの修理費で修理になります。

でもそれが面倒な場合ですね、

メーカーに問い合わせたり、

メーカーの返信を待ったり、

状態を写真で撮って送ったり、

有償修理できるのか可否のメールが来るまでソワソワしたり、

そういったラグですね、

そういうのが嫌な場合はもう、

フリマでサクッとジャンク品として処分するのがいいです。

ジャンク品でも部品目当てで欲しい人いますからね。

例えば、

A10ピストンBASICが壊れた時に、

自力で分解して自力で修理したい人っているもので、

欲しがっている人は意外にいるものです。

もちろん、

他の電動オナホでそんなジャンク品になんか需要ありませんからね、

A10ピストンBASICだからこそできることなのです。

改めてA10ピストンBASIC買って正解だったって気づくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了