「A10ピストンSAがぶっ壊れたんですがまた同じようなその新型のSA+PLUSを買う意味ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

普通の流れとして、

もう二度と同じような流れになりたくないって思って、

今度は違う電動オナホを買おうって思うのが、

やはり普通ではあります。

ですが、

今回、

ちょっと大前提として現実的な事情が絡んできます。

それは、

今さらそのへんの電動オナホを買ったら、

そのあまりにも非モテな見た目のせいで、

そんなの持ってたら彼女できなくなるぞっていう、

そういう非常に根底にある現実的な問題に直面することになります。

事実、

現在彼女がいると仮定して、

これから同棲とか始めるにあたって、

やはりですね、

彼女にセンスいいじゃんって思われるような見た目の電動オナホである必要があるわけです。

そんな厳しい条件、

普通のそのへんの電動オナホではクリアできないです。

なので結局、

彼女に対してもセンスいいじゃんって思われる電動オナホである、

A10ピストンSA+PLUSに落ち着くわけです。

彼女がいるとかなり毎日ムラムラしますからね。

だからと言って毎回自分の都合で彼女とセックスできるわけじゃないですからね。

なので彼女の調子が悪いときとかに、

ちゃんと浮気してないぞっていうアピールとしても、

破局しないための対策グッズとして、

その際の性処理として、

今回のA10ピストンSA+PLUSがかなり重宝するわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了