「A10ピストンSA+PLUSに使うA10専用スタンドでVORZEアームスタンドではなくてあえて電オナホルダーを買うメリットって何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電オナホルダーって、

結構しなるんですよね。

特に今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

かなり本体が重たいので、

ピストンする度に遠心力で結構、

しなるんです。

そのしなる感じがですよ、

なんて言うか、

対面座位騎乗位とか、

その騎乗位セックスで、

いい感じにしなるように腰振りされてるような、

あのセックスの腰振りが上手い女性にしかできない騎乗位ですね、

あれが体験できるんですよね。

つまり、

腰振りが上手いAV女優のアダルトVRをオカズにしてると、

かなり完全一致する瞬間が度々起こるんですよね。

それが電オナホルダーのメリットとしてかなり大きいです。

一方、

VORZEアームスタンドはガッチリ固定するんで、

そういった〝遊び〟が無いんですよね。

しっかりしなる感じが無いんです。

なので、

そのスイング騎乗位じゃないですが、

騎乗位セックスのしっかりした腰振りとか、

フェラのスイングするようなフェラとか、

そういったプロのフェラを味わいたい時に、

たとえ全種類の専用スタンドを所有していても、

1番高いVORZEアームスタンドはスルーして、

あえて今回の『電オナホルダー』を今回のオナニーで選ぶっていうシチュエーションが、

結構あるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了