「自分、気合いで何とかなる派なんでA10サイクロンSAプラスと一緒に専用スタンドは買わず節約するつもりなんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初は専用スタンド無しでも大丈夫だろうって、

そう思うんですが、

やはり実際にですね、

A10サイクロンSA+PLUS本体だけを買ってですよ、

いざ手でじっと持ってるとですよ、

重さだけじゃなくて、

振動が伝わってきて疲れるんですよね。

常にビブラートが掛かってるみたいな。

なんかいちいち手が疲れるんです。

あと、

特に萎えるのがですね、

回転の挙動が手に伝って来ますので、

その感じのせいで、

機械にいじられてるっていう現実から女の子にしてもらっている疑似体験に、

全然トリップできないんですよね。

次の動きが予測変換できてしまいますからね。

手もいちいち疲れるわ、

次の動作が予測できてつまらないわ、

機械でしごく域から抜け出せないわ、

とにかく三重苦以上の萎えるポイントがあります。

なので結局それに耐えきれずに、

結局ですよ、

結局、

専用スタンドの『電オナホルダー』を買うことになるのです。

もちろん、

総合的に節約したい場合は、

いきなり最上位機種の専用スタンドである、

VORZEアームスタンド』を買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了