「A10ピストンSA新作専用ホールのプリズンβを買おうかプリズンαを買おうか迷ってます。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも買うのが正解です。オナニー用とエッチ用に買うのです。

今回新発売されたA10ピストンSA +PLUS(プラス)用の専用ホールである、

  1. A10ピストンSA専用ホール プリズンβ
  2. A10ピストンSA専用ホール プリズンα

この2本で迷っているとしましょう。

そこで自分は有機的で生物的な挿入感が好きというタイプだとします。

その際はアルファ版だと人工的な挿入感を感じてしまって、

やはりイキにくくなります。

なのでオナニー目的ならベータ版を買うのが正解です。

じゃあアルファー版は自分とは縁が無いのかっていうと、

そうでもないです。

というのもエッチの時の焦らしプレイに大活躍してくれるからです。

例えば現在、彼女がいるとしましょう。

そしてA10ピストンBASICを手で持ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらう焦らしプレイをするとします。

その時に使う専用ホールはやはり、

自分にとってはイキにくいアルファー版がおすすめなのです。

焦らしプレイですぐイッちゃったら困りますからね。

射精感が溜まって本番に移行した瞬間にイッちゃったら困りますからね。

なので自分にとって全然ハマらない挿入感の専用ホールを、

焦らしプレイで使うのです。

なので、

オナニー用にさっきのプリズンβを買って、

エッチ用にさっきのプリズンαを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了