「節約したくて専用スタンド買いたくないので両太ももでA10ピストンSA +PLUS(プラス)挟んで快適にハンズフリーで使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えないです。

ナシです。

それしたことありますけど全然気持ちよくないですよ。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のそのですね、

振動とか挙動とかが常に太ももに伝わってきてるせいで、

全然トリップできないんですよね。

例えばVRだったら、

目の前の女の子にフェラしてもらっている疑似体験に気持ちを持って行けなかったり、

騎乗位シーンで全然完全一致してくれなかったり、

とにかくずっと興ざめです。

太ももに常にそのプラスチック本体が接触してきているせいで、

〝勘違いしないでください。今あなたは機械でペニスをシゴいてるいるんですよ〟

っていちいち耳元で小言を言われ続けているかのようです。

そんな感じです。

せっかく、

誰かに褒められてテンション上がっていたのに、

愚痴愚痴した家族が今日も文句を言ってきて一気に現実に戻されるみたいな、

そういう感じと同じになります。

なので、

A10ピストンSA+PLUSにおいて、

専用スタンドを買わないことは節約にはならないです。

まるでご飯を食べるというのにスプーンも箸もフォークも買わずに意地でも手で食べようとするような、

そういう削っちゃいけない出費です。

なので、

A10ピストンSA+PLUSには、

電オナホルダー』または、

VORZEアームスタンド』または、

スタンドベーシック』が必須なのです。

迷うかもしれませんが、

まずは先頭の〝電オナホルダー〟ですね。

最終的にコスパ良く節約したい場合は、

専用スタンドの最上位機種である、

さっきの〝VORZEアームスタンド〟が正解でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了