「これからA10サイクロンSA+PLUSを買うんですが専用スタンドなんか買ったら彼女できなくなりそうで怖いねんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。彼女できます。

そもそもオナホなんかに手を出したら彼女できないと思いつつも、

ましては専用スタンドなんか買ってしまったらですよ、

オナホを趣味にしてしてまってガッツリ彼女できなくなるんじゃないかって、

そう心配になって買うのを迷うものです。

ですが大丈夫です。

というのも『A10サイクロンSA+PLUS』は例外だからです。

突き抜けたお洒落さなので、

女性ウケが良い見た目なので、

女性にセンスいいじゃんって思われる見た目なので、

所有していても引かれたりしないのです。

むしろ、

異性に見られた時に、

〝そういうエッチなグッズ買うときもセンスいいの選ぶんだね〟

っていう感じで、

かなり好印象です。

当然、

他のオナホで同じようなことはできないです。

しかも、

女性でも手で持てる大きさなんで、

エッチの時に焦らしプレイの小道具として、

相手に持ってもらって使えば、

彼女なりセフレなり妻なり、

そのパートナー公認で所有できるほどです。

従来のオナホみたいにこそこそ隠さなくていいのです。

なので、

その専用スタンドも引かれたりしないのです。

例えば『電オナホルダー』を買っても、

オシャレなオナホの周辺グッズとして、

引かれたりしないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了