「A10ピストンSA +PLUS(プラス)は充電中の残量パーセント表示が無いらしいのですが実際どうですか?不便ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

不便じゃないです。

ぶっちゃけ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に充電残量の表示はどうでもいいです。

要らないです。

というのも、

スマホみたいな減り方しないからです。

スマホって毎日充電しますよね。

日中でもやはり、

充電が切れそうだったらかなり困りますからね。

なので残量表示は必須です。

ですがA10ピストンSAプラスは、

何日使ってもなかなか減らないなぁって感じなんです。

例えば、

A10ピストンSA+PLUSを、

普段はインテリアとして、

空気清浄機のノリで飾っているとして、

そして使うにしても月数回とか、

多くても週1とか、

そういった感じになっていって、

しかも毎回即抜きできてしまってすぐ終われて、

ふと思うわけです。

〝前回いつ充電したんだろう…〟

って。

それほどです。

それほど体感的に、

〝全然充電減らない〟

っていう感じなんです。

なので、

割と案外、

そろそろ充電しとかないとなぁって、

そういう完全なフィーリングで充電するサイクルで、

充電残量を気にすることなく、

いい感じに日常使いできるのです、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』というのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了