「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の保証が3ヶ月と短いので買おうかどうか心配なんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どうでもいいです保証なんか。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に保証なんかほんと、

どうでもいいです。

まず壊れませんから。

壊れるってことは相当ヤバい使い方してるってことです。

普通に使ってたら、

長年ずっと壊れず所有できます。

なので、

保証書なんか入ってようが入ってなからろうがどうでもいいです。

他の電動オナホは壊れる前提みたいなのがあるんで、

保証書が気になるものです。

特にMacじゃなくてWindowsとか意外にすぐ突然壊れたりするんで、

やはり保証書は気になるものです。

ですが、

A10ピストンSA+PLUSはそういった、

壊れるかどうか心配なマシンとかじゃないんです。

ずっと長く使えます。

何年も壊れず使えます。

なので保証書の期限なんか気にせず、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了