「もしA10電動オナホの専用スタンドの〝スタンドベーシック〟を買ってみて自分には合わず失敗だったらどう処分するのがオススメですか?燃えないゴミですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、フリマ処分です。

普通、

アダルトグッズなんで、

価値が付かないって思って、

燃えないゴミに捨てるしかないって思って、

それで捨てようと思うかもしれませんが、

スタンドベーシックはフリマで処分できます。

A10シリーズの電動オナホの周辺グッズですからね、

中古でも価値があります。

なので、

そのまま燃えないゴミに捨てるのはやはりもったいないです。

1000円札をゴミ箱に捨てるようなものです。

なので、

今回の『スタンドベーシック』を買ってみて、

どうも自分には相性が悪いなぁって思ったら、

燃えないゴミに出すとか、

処分代行で処分してもらうかとか、

それらよりも、

フリマで処分するのがベストなのです。

なんせ、

A10シリーズって電動オナホの王様ですからね。

その王様の周辺グッズですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了