「A10ピストンSA+PLUSは旧型と違って充電しながら使えなくなったらしいのですが実際どうですか?不便ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

変わりないです。便利です。

というのもそもそも、

電動オナホ自体が業界に共通して壊れやすいので、

充電しながら使うとか、

そんなのバッテリーにもモーターにも負荷が掛かってあんまりやっちゃいけないことなんですよね。

なのですぐ壊れたとか嘆くケースって、

たいていそれを知らずスマホのノリで平気で充電しながら使いまくったりしているせいですぐに壊れるんです。

なので、

そもそも電動オナホである以上、

充電しながら使うとかほとんどしなくなりますんで、

充電しながら使える仕様が撤廃されたとしても、

ぶっちゃけどうでもいいんですよね。

なので今回の新作の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』には充電しながら使える仕様が撤廃されていますが、

別にどうでもいい変化なのです。

なので変わらず便利ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了