「A10サイクロンを持ってるんですが新型のA10サイクロンSA+PLUSって挿入感にどういった違いがあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

激しさです。

動作の優しさや動作の激しさに違いがあります。

新型のA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが、

旧型のA10サイクロンよりも、

動作が優しいです。

激しさが半減しているのです。

動作スピードを最大速度に上げているのに、

動作パターンを動きがやたら活発な動作にしているのに、

全然もう、

やたらマイルドなんですよね。

まるでライオン牙を丸くしたようなイメージです。

もっと旧型のA10サイクロンって、

容赦なくですよ、

タガが外れたように激しかったんです。

でも年齢を重ねて丸くなったというかなんというか、

なんかそういう、

激しさ重視派の人にとってはかなりつまらない感じに、

その挿入感の感じを受けることでしょう。

それが違いですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了