「A10ピストンSAプラスを買おうと思うのですがVORZEスムースローションって付属してるのにさらに追加で一緒に買うメリットってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

というのも、

現在、実家暮らしだと仮定しましょう。

そのときに、

いちおう、ミニボトルでVORZEスムースローションが付属しているんですが、

それ結構すぐに無くなるんですよね。

そこで、

じゃあ急いでローションを買おうと思った時に、

一般のそのローションボトルのですよ、

それを買ったりしたら、

やはりそのボトルを捨てる時に家族バレするんですよね。

ローションボトルって、

どの世代の人が見てもそれがエッチ用のローションだって分かりますからね。

特有の形をしていますからね。

なので、

ここで、

家族にはローションだと分からないようなローションを、

これから買う必要が出てくるのです。

それが『VORZEスムースローション』です。

見た目は完全にケア用品のそれで、

家族からしたらもうそれは化粧品かなにかですからね。

しかもVORZEスムースローションのボトルの印字って、

他のローションボトルと違って、

爪で擦れば取れますからね。

なので、

捨てるときはそういった原材料名とか、

商品名とか、

そういった部分はモノサシかなんかで擦って削っておけば、

その真っ白な状態で捨てればですよ、

家族バレしないのです。

結果、

こういうカモフラージュができるローションって、

さっきのVORZEスムースローションしかないんです。

なので、

結局、VORZEスムースローションしか買わなくなりますので、

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と一緒に、

さっきのVORZEスムースローションを買うのは正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了