「実家暮らしで家族バレが心配なんですがフリマで旧型のA10ピストンSAを買おうか正規店で新型の+PLUSを買うか迷ってます。どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

新型であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

なぜならモバイルバッテリーで、

スーツケースで隠しながら充電できるからです。

というのも、

新型のほうは、

充電がType-Cに対応しているんで、

おかげでコンセントにさす従来のACアダプターじゃないんですよね。

なので、

新型はモバイルバッテリーから給電できるんです。

新型はモバイルバッテリーが使えるのです。

旧型はモバイルバッテリーが使えないです。

あのACアダプターコンセント挿す丸い端子ですからね。

コンセントがある場所じゃないと充電できないのです。

充電中は家族に見つからないように常にA10ピストンSAを見守りながら充電しないといけないのです。

つまり、

新型のほうはですよ、

A10ピストンSA+PLUSのほうはですよ、

モバイルバッテリーを本体にぶっさして、

あとは収納スペースに放り込んで、

例えばスーツケースの中に入れ込んで、

鍵を閉めて、

そのスーツケースの中で充電出来るんです。

旧型はコンセントと繋がってるんでそれはできないですからね。

なので、

特に今回のように実家住みで家族バレが怖い場合は、

旧型であるA10ピストンSAなんか論外なんで、

ちゃんと、

新型である『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了