「A10ピストンBASICの評価がやたら高かったんで期待してたんですがピストンの幅が小さくて驚きました。なんで皆これで満足してるんでしょうか。これが普通なんでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それが普通です。

最初は驚くかもしれませんが、

みんなはそれで満足しています。

肉棒の先っぽのほうだけ刺激される感じが、

やはり一般的ですね。

素人のフェラも結局、

手で肉棒を抑えながらフェラしてくる人が多いんで、

リアルでも先っぽにしか刺激がないです。

先っぽしかフェラされないです、実際。

AVみたいなじゅぽじゅぽ大きいフェラできる素人女性って、

基本いないんですよね。

全然いないです。

いるっちゃいるんですが、

ぜんぜんいないです。

なので、

かなりリアルな現実的女性のフェラって感じで、

そこがいいんです、

今回のA10ピストンBASICというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了