「自分もうかなりオッサンなんですが今さら若い子が買うようなA10ピストンBASICを買うのってアリなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

というのも、

パートナーとエッチするときの焦らしプレイで使えるからです。

焦らしプレイの小道具として使えるからです。

カップルグッズとして使えるからです。

パートナーに手でA10ピストンBASICを持ってもらって、

焦らしプレイでペニスをもてあそんでもらうのです。

そういった、

オナニーだけじゃなくて、

カップルでも使えるマシンなので、

若い頃のようにコソコソ隠す感じじゃなくて、

パートナーに対して堂々と所有できわけです。

なのでより大人向けのオナホって感じですね、

今回のA10ピストンBASICというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了