「もし万が一、A10ピストンSAプラスが壊れた時に有償修理になった場合ってどれくらい修理費用掛かるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

1万5000円ぐらいです。

なので、

〝自分はよく物を壊す性格だ〟

っていう人は、

1万5000円ぐらいを確保しとけば大丈夫です。

っていっても滅多に壊れないんですけどね。

なのでそんなに心配しなくていいです。

今までよく物を壊す性格だったり、

自分は物持ちが悪い人間だって自覚があったり、

自分のスマホの画面が割れていたり、

そういう、

かなり物持ち悪い生活をしているとしても、

A10ピストンSA+PLUSっていうのは、

そもそもに耐久性がかなり高いので、

なのでちゃんと、

その辺の店で買うんじゃなくて、

正規の店である、

A10シリーズの電動オナホの源流の店でもある、

この『A10ピストンSA+PLUS』を買えば故障は気にしなくていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了