「A10ピストンベーシックって台形みたいになっていて綺麗に立たせて飾れないというクチコミをあちこちで見るんですが何か対策とかないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

挿入口側を下にして立たせればいいだけです。

通常の感覚だと、

そのスイッチがある側を下にして置こうとするんですが、

これだとやはりそのスイッチの部分が台形みたいなシェイプになって、

その出っ張りのせいで綺麗に直立させて立たせられないです。

なので、

反対側を下にして立たせるんです。

挿入口を下にして飾るんです。

挿入口を下にするのって抵抗を感じる場合は、

その置き場所さえもしっかり綺麗に掃除すればいいだけなので、

例えばテレビ台を指で擦った時にホコリとか付くような状態だと、

それ彼女に引かれたりするんで、

結局、置き場所もホコリ1つ無いほどに綺麗にすることになるんで、

べつに抵抗は無いでしょう。

ちなみに、

そのA10ピストンベーシック本体挿入口のカバーですね、

エントランスキャップの部分ですね、

そこって使用時は外して使ったほうが気持ち良いので、

股間に接触させるのに抵抗がある場合は、

普通にエントランスキャップは外して使えばいいので、

結局、

気にせず挿入口側を下にして飾るのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了