「家族バレが怖いんでA10ピストンベーシックって風呂で使えたりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

風呂で使ったら壊れますのでNGです。

A10ピストンベーシックって、

見た目からして、

はたまた金額からして、

そういった無茶なことをしてもですよ、

意外に壊れないイメージではありますが、

意外に結構、

水には弱いです。

かなり弱いです。

ほかの面での耐久性はかなり高いんですが、

例えば専用ホールじゃなくて市販オナホを使うとかそういう、

モーターにかなり負荷が掛かることしても壊れないんですが、

はたまた、

高いところから床に何度も落としてしまっても意外に壊れないんですが、

結構かなり無骨でゴツい耐久性があるんですが、

水にはめっぽう弱いです。

やたら強い火属性のポケモンが、

水攻撃にはやたら弱い感じのあれに似ています。

なので、

風呂って湿度がかなり高いんで、

シャワー止めててもかなり高いんで、

当然、

家族バレしないようにオナニー中はシャワー流して音でカモフラージュすると思うんですが、

シャワー出しながらA10ピストンベーシック使ってるともう、

その湿気だけでぶっ壊れそうな感覚ですね。

シャワー止めてても湿気がすごいんでぶっ壊れる運命です。

本体寿命がどんどん縮んでいく感覚です。

なのでA10ピストンベーシックを風呂で使うのは、

2万円をグシャッと丸めて風呂の排水溝に流すような最悪なイメージなので、

風呂で使うのはとにかくNG行為です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了