「最近、出費が大きくて理想はA10シリーズの電動オナホなんですが高くて買えないです。臨時で他に代替できて節約になる電動オナホとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ピストンオナテスラ』がおすすめです。

それがいい感じにA10シリーズの電動オナホの一時的な代替になってくれます。

その電動オナホは、

市販のハンドオナホが使えます。

なので現在、ハンドオナホを持ってる場合は、

そのハンドオナホの電動オナホ固定具として使えるので、

かなり便利です。

他の電動オナホは専用ホールしか使えないっていうのばっかりですからね。

その専用ホールはペラペラのスカスカでしょぼいのばっかりです。

お金をドブに捨てる買い物ですね、そういうのは。

一方、

ピストンオナテスラは『名器の品格 BLACK LABEL』とかそういった市販のラージージサイズのハンドオナホも使えますので、

かなりコスパ高いです。

ちなみに処分がネックだと思いますが、

さっきのリンク先のショップで買えば『おもちゃ処分サービス』が使えますので、

処分するときはダンボールにぶち込んで発送すればいいだけなんで、

気にすることはないですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了