「A10電動オナホのお供に〝充電式アナルドラゴン〟を買おうと思ってて初心者の人は入らないというクチコミをよく見るんですが大丈夫なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

アナル初心者でも充電式アナルドラゴンは使えます。

というのも今回の『充電式アナルドラゴン』はですね、

別に挿入しなくていいのです。

アナルの出口っていうか入口にずっと当ててるだけでも気もち良いのです。

スイッチオンして、

その電動で振動する先端を押し付けるのです。

グリグリ押し付けるのです。

そこうしているうちに、

ひょんなことにグジュグジュにローションで馴らしていくうちに、

ズボッと入ったりします。

そうしたらもうズブズブ入っていきます。

充電式アナルドラゴンは先端だけでなく棒全体も振動するので、

アナルのナカがかなり気持ち良い状態にとろけますよ。

なのでまずは、

さっきのアナルドラゴンを使って、

〝アナル入口にずっとグリグリ押し当てるアナニー〟

から始めるのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了