「何としてでも他の電動オナホではなくA10ピストンSAプラスを買うメリットって何かあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

部屋がワンランクツーランクお洒落になるメリットがあります。

つまり女性を部屋に呼んだ時にその女性を、

彼女やセフレや女友達に、

秒でできやすくなる部屋に仕上がるというわけです。

というのも、

A10ピストンSA+PLUSを購入したら部屋に飾るようになります。

インテリアとして飾るのです。

例えばソファの隣とか、

ベッドの隣とかに、

挿入口を下にして空気清浄機みたいなノリで常駐させるんです。

この時にかなり部屋に違和感があったり、

かなり浮いてる状態だったらですよ、

それはつまり女性にモテないダサい部屋だということです。

なので、

まず床掃除ですね。

挿入口を下にして置くのって、

床が不衛生だとかなり嫌なものです。

なので床をかなり綺麗にするようになります。

女性って床にベシャって女の子座りで直に座ったりしますからね。

そのときに脚とかズボンとかスカートとかにホコリやゴミがやたら付いたら「ヤバッ…」って言われてその時点でもうアウトですからね。

なので床を指で擦った時に汚れがひとつも付かないレベルに引き上げる必要があります。

彼女が自然にできるってそういうことですからね。

さらに、

次はインテリアです。

折りたたみのベッドの横に置いてたらやっぱり金属の鉄骨とか見えてかなりダサいんで、

今日から無印良品でちゃんと折りたたみじゃない、

ポケットコイルのベッドを買うのです。

無印良品行ったらいつもお洒落なベッド置いてありますよね?

もちろん、

2人でセックスできるようにセミダブル以上のサイズです。

テレビもしょぼい15インチのやつじゃなくて、

40インチ以上の大型テレビ買うのです。

彼女と一緒に見るコンテンツって結局、

ネトフリとかのサブスクとかですからね。

ネトフリとかって毎回エッチなシーンありますよね?

あの時に一緒に観ていて自分たちもいい感じにエッチな雰囲気になってそのままセックスの流れになったりしますからね。

サブスクにそういうシーンが多いのも、

いわゆるカップルのそのエッチのための導入のために存在しているようなものです。

あと、

テレビ台もオシャレなものを買うようになります。

冷蔵庫も白いやつじゃなくて、

ちゃんとシルバーとか、

白い冷蔵庫でも金属の大きな取っ手でオシャレだったり、

つまり冷蔵庫も無印良品で買えばいいのです。

高いですが、

ずっと使えて彼女できる仕様にグングン、

自分の部屋も環境もライフステージも引き上がっていきます。

今回の『A10ピストンSAプラス』にはそういうメリットがあるのです。

こんなメリットはほかのその辺の電動オナホになんか無いですからね。

なので購入直後にやっぱり…って迷うかもしれませんが、

そのまま支払いを完了させて突き進むのが正解なのです。

女友達ができたり、

セフレができたり、

彼女ができたり、

彼女と家庭を持つことになったり、

家族を作るようになったり、

どんどんライフステージが上がっていきますからね、

このA10ピストンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了