「専用ホールの〝インフィニティ〟を買おうと思うのですが一緒に買った方がいい周辺グッズとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

VORZEスムースローション』です。

というのもインフィニティって、

必然的に長時間のオナニーになるんで、

ローションの継ぎ足しするタイミングがあるんですよね。

あと、

インフィニティって内部のギミックがのっぺりしてるんで、

ローションがダダ漏れって感じなんですよね。

なのでちょっと、

他の専用ホールに比べて、

ローションの乾きが早いかなって感じです。

なのでローションの量がそこそこ多めに必要になります。

じゃあペットボトルの巨大なローション買おうかってなるんですが、

問題は、

ああいうの使っちゃうとですよ、

挿入口から溢れたローションがですね、

周りに周って本体とインナーケースとの間に入り込んでしまって、

汚くなるんですよね。

下手したら水気が多いとローション浸水故障とか起きます。

なので、

大量に使ってもそういった周りに周ったりしないローションである、

インフィニティと当然相性が良いローションである、

さらに油性のローションのような洗いにくさもないローションである、

そして所有していても異性にセンスいいじゃんって思われるローションでる、

家族がいる人でも何本も買っても家族バレしないローションボトルである、

先頭で挙げたさっきのVORZEスムースローションを一緒に買っとくとはかどるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了