「ちょっと予算が厳しいのでA10ピストンSAプラスと一緒に買う専用スタンドは電オナホルダーにしようと思うのですがむしろ利点とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電オナホルダーは〝しなる〟のが特徴です。

重さに耐え兼ねてしなるんです。

それが利点です。

理想は最上位モデルの専用スタンドの『VORZEアームスタンド』だとは思いますが、

例えば電オナホルダーVORZEアームスタンドと両方所有している場合に、

あえて今日は電オナホルダーを使おうっていう時が多々あります。

それは〝しなり〟を求めるときです。

アダルトVRで騎乗位が上手いその、

〝スイング騎乗位〟と一致させたいって思った時に、

はたまた〝スイングするようなフェラ〟と一致させたいと思った時に、

A10ピストンSAプラス本体の重みと遠心力のおかげで結構、

そこそこ持ってかれてしなる専用スタンドである、

その電オナホルダーが、

まさにそのしなる時ですね、

そのグワングワンの感じと一致するところがあるんです。

なので、

「しなるような騎乗位を体感したい」とか、

「しなるようなフェラを体感したい」とか、

ぞういったときは今回の『電オナホルダー』がバリバリ大活躍してくれるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了