「A10ピストンSAプラスのクチコミで〝動作音が大きいので家庭持ちだと厳しい〟というのを各所で散見したんですがどうにかなりませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なります。

空気清浄機とお掃除ロボットを買うのです。

その動作音のオンパレードでカモフラージュするんです。

あとは追加で扇風機とかですね。

全部常時24時間稼働させるんです。

そもそもに、

A10ピストンSAプラスの動作音が気になるっていうのって、

そもそもとにかく部屋が静かすぎるんですよね。

家族の呼び声がすぐ聞き取れるようにという事情もあるかもしれませんが、

ちょっと静か過ぎますね。

なのでまずは空気清浄機の導入です。

節約モードとかAIモードとか自動モードとか、

そういったのは全然動かないんでショボいんで、

普通に無骨に最大モードで常時24時間稼働です。

大丈夫です、壊れないです。

24時間稼働させても壊れないのが空気清浄機ですからね。

あと、

お掃除ロボットも導入です。

動いてる時の音が少ししますんで、

もし家族になんか言われたら「それお掃除ロボットの音」って言えばいいのです。

「安いからうるさいだけ」ってそんな感じで言えばいいです。

あとは扇風機ですね。

サーキュレーターでもいいです。

冷房も暖房でもそれを部屋中に拡散させるにはサーキュレーターが必須ですからね。

それら家電の動作音のオンパレードを普段から鳴らしてればですよ、

その状況でA10ピストンSAプラスを動かしたからって、

たまたま部屋のドアの前を通り過ぎた家族がいても、

「またなにかの家電の音か。」

って感じで素通りされるようになりますからね。

なので大丈夫なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了