「UFOTWを買ったんですが普段指でチクニーしているせいかかなり物足りなかったんですが何か対策とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

U.F.O. TW専用アクセサリ クリップ』を使うことです。

それを買うのです。

そのクリップっていう専用アクセサリが、

まさに普段チクニーしている時のその、

指先でカリカリしているその感触の延長線上にあるような、

そういう指カリカリ系の感触です。

UFOTWに付属している専用アクセサリーはやはり物足りないですからね。

乳輪にばっかり刺激が分散していってしまった、

全体的に刺激がマイルドでやっぱり物足りないんですよね。

結局、

普段はUFOTWそっちのけで自分の指でチクニーするみたいな、

そういったことが起き始める次第です。

なので今回UFOTWを買ってみて刺激に不満を感じる場合は、

さっきのクリップを買うのがおすすめです。

さっきのクリップ一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了