「A10ピストンSAプラスを購入した直後にオナニーしてやっぱり買わないほうが良かったかな…って思って後悔してるんですが。。。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

結局またムラムラの波がやってきたときに、

また結局A10ピストンSA+PLUSが欲しくなるからです。

もし、

そこで代替として、

節約として、

もっと安い電動オナホを買ったとしてもですよ、

なんかコレジャナイ感を感じてしまって、

結局遠回りした結果になって、

結局、

本来買おうとしていたA10ピストンSA+PLUSをやっぱりポチることになるんです。

それがオチです。

あと、

彼女いる人も、

だんだんオナホとか引かれるようになって自由に買えなくなりますので、

そんな状況下でも、

例外としてそれならセンスいいから良いよって言って貰えるのって、

やっぱりA10ピストンSAプラスをはじめとした、

A10サイクロンSAプラスとか、

A10ピストンベーシックとか、

それらA10シリーズなんですよね。

センスいいA10シリーズしか買えなくなるんです。

なので、

結局、仮に彼女がいない時も、

彼女が出来た時も、

彼女と家庭を築いた時も、

家族を作った時も、

結局ですよ、

浮気してるって誤解されないように、

その彼女の自撮り写真でオナニーする生活も始まりますので、

手コキじゃ当然抜けないんで、

そのお供に強制搾精マシンであるA10ピストンSAプラスが必須になってくるわけで、

結局A10ピストンSAプラスを買うことになりますので、

購入直後にムラムラが抑えられなくてオナニーして、

その賢者タイムにふと、

「やっぱ要らなかったかな…」って魔が差すかもしれませんが、

それを振りほどいて、

そのまま購入を貫き通すのが、

遠回りせずに時間もお金も節約できて、

女友達ができたりセフレができたり彼女ができたり彼女とゴールインできたり家庭を持つようになったり家族を作るようになったり、

そういったライフステージも加速させてくれるマシンなので、

他の電動オナホなんかそんなメリットありませんので、

最終的に買って正解だったのです、

このA10ピストンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了