「お気に入りの出稼ぎの竿付きニューハーフ風俗嬢が今度こっちに来るんですがそのときにプレゼントにおすすめな電動オナホってどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICかA10サイクロンSA+PLUSですね。

それがおすすめです。

問題はじゃあA10ピストンSA+PLUSはどうなのかっていう問題ですね。

出稼ぎとなると、

全国を飛び回ってる系の風俗嬢なんで、

荷物になる物は嫌がられますね。

ミニマリストです。

なので、

〝スーツケース1つで全国を…〟

っといったライフスタイルになります。

そこでスーツケースに入るとしても、

やはり毎回A10ピストンSA+PLUSを持ち運ぶっていうのは、

なかなか厳しいものがあります。

デカくてお重くて、

スーツケースのスペースをかなり占有しますからね。

あと、

当然、他の電動オナホとかTENGAとかですね、

それらがプレゼントとして候補に挙がるんですが、

本当にプライベートで使って貰えるのかどうかっていうのはなかなかうまくはいかず、

やはりどうせならそのニューハーフ美女が仕事でも使えるやつがベストですね。

なので仕事でも使うってなったら耐久性も考えないといけないので、

その辺の電動オナホってすぐ壊れるんで論外ですね。

なので結局、

何年も長持ちする今回のA10シリーズ一択って感じです。

なので、

コンパクトで軽い方である、

A10サイクロンSA+PLUSかA10ピストンBASICですね。

ここでじゃあどっちを買おうかってなるんですが、

迷ったらA10サイクロンSA+PLUSのほうが正解です。

例えば仮に、

自分がそのニューハーフ美女に愛撫してもらう側だとして、

その女性がスマホで遠隔操作して焦らしプレイをしてくれるっていうシチュエーションだとして、

そのときに使えるのって、

スマホ対応版であるA10サイクロンSA+PLUSのほうなんですよね。

A10ピストンBASICはスマホ非対応なんで、

ずっと手で持ってもらう必要があって、

飛びっ子ローターみたいなああいう遠隔操作プレイのようなことができないんです。

なので迷ったらA10サイクロンSA+PLUSのほうが、

そのニューハーフ女性が仕事で使える範囲も広くて最適です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了