「最近、風俗で竿付きのニューハーフ美女にハマってきたんですが何か持っとくといい愛撫グッズって電マ以外にありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

やはりA10サイクロンSA+PLUSがおすすめですね。

その女性のペニスを愛撫するときに、

バリエーションとしてはシンプルなしこしこ以外に、

やはり亀頭責めになってくるんですよね。

なので上手い亀頭責めができるかどうかってなると、

やはりなかなかできないものです。

そこで、

プロの亀頭責めができるマシンに全て任せるのです。

もちろん、

自分の口でそのニューハーフ女性のイチモツを上手くフェラできるテクニックも無いと感じている場合はなおさら、

やはり、

亀頭責めに特化した電動オナホや、

フェラに特化しら電動オナホに助けを求めることになります。

なので持っとくべきなのは、

亀頭責めフェラもピカイチであるA10シリーズの電動オナホです。

ただ、

今回のA10サイクロンSA+PLUSの他に、

A10ピストンBASICとかA10ピストンSA+PLUSも亀頭責めなんですが、

それって抜くのが目的になるんで、

やっぱりそのニューハーフ女性が一日に複数人相手にしていると、

男子と同じように射精回数も限られてくるので、

毎回一般女性みたいに疲れるまで無限にイけるわけじゃないので、

なので少なくとも、

ずっと気持ち良い状態でキープできるマシンですね、

イカすのが目的なんじゃなくて、

ずっとオーガズムに浸り続けることがコンセプトのマシンです。

それが、

A10ピストンBASICでもなく、

A10ピストンSA+PLUSでもなく、

A10サイクロンSA+PLUSです。

なので今回のシチュエーションで手持ち無沙汰になったときに、

スーツケースに一緒に入れておいたら万が一の時に役立つのが、

今回の以下のA10サイクロンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了