「今度、竿付きのニューハーフ女性とエッチするんですが男なんで手コキとかフェラでイカせられる自信がないです。なので万が一の切り札的なグッズで持っとくといいの何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その場合は、

電動オナホのA10サイクロンSA+PLUSがおすすめです。

アナニーっていうのはしたことがないと仮定して、

自分がしたことないのはできないとして、

だからと言って、

フェラをしようにも歯を立がせてしまいそうな感じがして、

自信が無くて、

そうなってくると手コキぐらいしかなくなってくるんですが、

手コキしながらキスだったり、

手コキしながら乳首舐めだったり、

それが誰でも簡単にいきなりそこそこできる愛撫なんですが、

やはりキスしながら手コキの手が止まっていることに気づいたり、

ついつい自分のオナニーのノリで強く握ってしまって嫌がられたり、

なかなかうまくいかないものです。

そこで以下のA10サイクロンSA+PLUSにですよ、

手コキを完全に任せてしまうのです。

手コキというか亀頭責めですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了